SSブログ

頭だけひよこちゃん&もふもふ手乗りぽっぽさん。 [うずらーず!]


こんばんは。

午前中に記事を書いてたんですが、アップ寸前で全消ししてしまうという災難・・・(いや、自分のせいなんだけどw)

時々あるんですよね~、なんかの弾みで変なとこ押しちゃって(ドコ押したのかすら不明)気づいたら真っ白・・・

いつものように前置きで色々書いてたはずなんですけど、特に何も考えず、思ったことをズラズラ書いてるので何書いてたか忘れたわw


まぁ、もういいです。・・・笑

sponsordlink




我が家のうずらーずですが、もうすぐ孵化してから3週間!早っ!

生まれたばかりはペットボトルの蓋にすっぽりハマる位のミニミニひよこだったうずらーず。

今ではすっかり大きくなって、手のひらですっぽり包めるくらいのサイズに\(^^)/

大体7~8cmくらいかな?測ってないけども。w

こちらが生後16日のうずらーず。



どうでしょう~(゜∇゜)♪

カラダもほとんど羽が生えそろって、お腹以外はすっかり大人ちっく♪

頭はひよこちゃんだけどww

あ、でもここ2、3日前から頭も毛が生えてきていて、モヒカンになりつつある感じですww


そして、こちらがうずらーずの中でも一番人懐っこいぽっぽさん。



もっふもふ~(*´∇`*)♪ww

宜しければチャンネル登録もお願いします。




sponsordlink




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。