SSブログ

久々のうずらーず&つるぴか泥団子作ってみた。 [うずらーず!]


前回の更新から1週間以上経ってしまった・・・(゜-゜)笑


ここ最近の不安定な天気のおかげで子供が体調を崩したり、私自身も4月から仕事復帰しているのでなかなか更新できずすみません。汗

夜にでも~とか思ってるんだけどね、子供を寝かしつけているうちに一緒に寝ちゃうんですよね。爆


で、そんなこんなで我が家のうずらーずも今日で孵化から16日です!あっという間!

5~6日目のうずらーず↓



砂場初デビューのときです。笑

sponsordlink




この時はまだまだ羽が生えそろっていないけど、今はもう頭意外すっかりうずららしく?なりましたよ~(*^^)v


ほんと、成長早いww

数日中に動画UPの予定なのでお待ちください♪


そして、タイトルにもあるとおり、子供たちと泥団子を作りましたw



小学生の時、校庭とか、畑の土でめっちゃ泥団子作ったなぁ・・・w

石灰とかでも綺麗にできるんだけど、手がものすごく荒れた記憶ww

今回は子供たちとおうちの中で泥団子作り。

今は泥団子にもお金がかかる時代のようです。笑

宜しければチャンネル登録もお願いします。




sponsordlink




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。