SSブログ

母はピーターパン。動画投稿はじめましたよーっと。 [@どうでもいい話]

みなさん、はじめまして!

あんですΨ(`∀´)Ψ


ごくごく普通の兼業主婦ですが、さいきん動画投稿にはまりました(どうでもいいw)

それこそなんてことない動画を撮ってYouTubeにUPしてるだけなんですが。


動画撮影自体ほっとんど未経験な上に、編集とかちんぷんかんぷんで超ド素人なのですが、下手なりに編集したりするのが楽しいので、ちょろちょろ撮ってはチマチマ編集して~ってやってます。

ハイ、完璧な自己満ですね(*ノ∀゚*)σ


そんなこんなで、YouTubeデビューしてからまだ1週間ほどしか経ってませんが、チャンネル登録?とやらをして下さった物好きな方もポツッと少なからずいらっしゃるようで(失礼)嬉しい限りです。笑

sponsordlink





ちなみに、動画には私も半顔だけ映ってます。笑


別に全部晒しても良いんですが(あ、決して美人とかでは無いですよ。マスク詐欺ですから。笑)

一応仕事もしてますので、ささやかな個人情報保護です。(?)


動画はまだまだUPし始めたばかりなので、数はありませんが、主に実験や工作、商品レビューなど幅広ーくやってます。

まぁ好きなことを好きなようにやってるってことですね。笑


ちなみに、このブログも思いっきり自己満。

日常のくだらなーいことから、愚痴まで幅広ーく書くと思われます。笑


気が向いたら覗いてみてください(*´∀`*)



あ、そうそう

宜しければチャンネル登録してくだされっ(。・`ω・。)q(ちゃっかり。)





sponsordlink



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。