SSブログ

うずらーずは今日も元気です。人工孵化1ヵ月~1か月半 [うずらーず!]

皆さま、かなーーーーーりお久しぶりでゴザイマス。

前回の更新が4月29日。・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/?


わわわわわ。めっちゃサボってた。w

いや、違うんです。決してサボってたわけじゃな(ry

GWに入って、毎日子供たちとおでかけ、1日中カラダを動かしまくって、夜寝落ちw

あ、そうだ。GW最終日あたりに1回更新しかけたんですけど、得意の途中で全消し事件が発生しまして、一気にやる気down。笑

そんなわけで(?)更新遅れましたすみませんでしたwww


いや…実はね、ただただ忙しかっただけじゃなく、ちょっとびっくりするような事がありまして(>_<)まぁブログとか動画投稿どころじゃなかったっていうのもあります。

この件に関してはまた別で記事にしますね^^;


ハイ、前置き長くなりましたが、我が家のうずらーずも早いものでもう孵化から1ヵ月半?くらい経ちました!

あと2週間くらいでついに成鳥だよ~(#^.^#)(うずらは生後2か月で大人になります)

早いなぁぁぁー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

早い子だと卵を産み始めるとか!!

あ、でもまだ雄雌判別が・・・・(~_~;)難しいwww

おおよそわかってる子もいるんですが、全員分かっているわけでは無いのです^^;

判別の方法もいろいろあるらしく、今度性別判定動画でも撮ろうかな。笑


孵化から1ヵ月のうずらーずたち↓


この頃は9割方羽も生え揃ってますね、目の周りだけひよこだけども。笑
sponsordlink





そしてコチラが最近のうずらーず!(最初の方はちょっと前の動画)



どうでしょう、もう見た目はすっかり大人です。

キョロちゃん綺麗に真っ白になっちゃって、違う小鳥みたいです。笑

みんなそれぞれ個性があって可愛い~んです(#^.^#)笑


ではまた更新します♪

宜しければチャンネル登録もお願いします。




sponsordlink





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

弐村

久しぶりの更新ですね〜(^O^)
by 弐村 (2015-06-03 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。