SSブログ

我が家のうずらの中には、どうやら小さいおっさんが入っていたようです。 [うずらーず!]

こんにちは!

最近めちゃくちゃ暖かいので毛玉時代からお世話になったひよこ電球を外しました。

外しても1、2℃しかゲージ内温度が変わらないという・・・笑
つけてた意味あったのでしょうか。ww

ひよこ電球はとったけど、ペットヒーターは敷いてます^^

肌寒い時期は絶対ヒーターの上で寝ていたうずらーずですが、最近それぞれいろんなところで寝てる。(砂場の中とか、エサ入れの前とかww)

でも朝晩はやっぱりみんなでヒーターに乗ってるので、とりあえずはヒーターのみでいきましょう。

sponsordlink





さてさて、タイトルの件ですが、うずらーずの寝姿が可愛すぎる(面白すぎる?)のでUP。笑

まずこちら↓


【コーラの寝姿とマイペースすぎるキョロちゃん】

そして極めつけがコチラ↓ww



初めて豆腐をあげた時の様子なんですが、お腹いっぱいになってからの寝相が・・・ww

もう人間以上にヒドイww

でもコレが可愛いいぃぃぃ~(鳥バカww)


ではまた更新します♪

宜しければチャンネル登録もお願いします。




sponsordlink













nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

弐村

親バカならぬ鳥バカですなw
by 弐村 (2015-04-29 17:49) 

あん

弐村さん☆
こちらにまでコメントありがとうございます(^O^)笑
そーなんです。鳥バカですww
うずらの可愛さにメロメロなのです(*´ー`*)笑
by あん (2015-04-30 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。