SSブログ

【残念すぎて失笑w】ペーパークラフト始めましたよーっと。爆 [【料理・工作】作ってみたシリーズ]


こんばんは!

そうそうっ

そういえばね、ペーパークラフト始めたんですよ私。笑


今まで、手先が器用だと言われたことは無く、爆。

ただ、昔っから地味~な細かい作業が好きで(下手くそだけど、好きなだけww)

なんとなーく春休みで暇を持て余している小学生の子供と一緒に、ネットで色々と工作とか調べてたら紙で作ったものに興味津々な娘。

で、娘と一緒にペーパークラフトを始めたというわけです。

私に似て地味な作業が好きな様子。

最初の方は、【ここってどうやって折るの?!】とか、【ここ出来ないからやって~】と言い寄ってきた娘も2つ3つと作っていくうちに自分でチマチマやるようになり、私に聞いてこなくなりまして。笑


んじゃママも作ってみよー♪と始めたわけなんですが、なかなかひどい。爆

sponsordlink




とりあえずこれね。



こども達も大好きなアナ雪オラフ!

展開図をみて、【簡単じゃ~ん!】と余裕ぶってたらやらかしました。笑

まず印刷する紙間違えたしねw

おかげでものすごーくヤワヤワ。
ほんとすぐ潰れるからノリをつけてぎゅっと押さえることも出来ず、軽く貼り付けたおかげで、次のパーツを作ってる間にノリが剥がれて元に戻ってるという。笑


なんか無駄に時間かかった割に出来栄えは可哀想な感じに。爆

出来上がったオラフを見て子供たちも爆笑してました\(゜ロ\)(/ロ゜)/おい

練習あるのみだと思っているので(かなり前向きw)
時間あるときに少しずつ練習して、最終的にはかなり複雑なものとか作ってみたい!(という願望w)

何つくろうかなーーーー(^u^)むふふ


宜しければチャンネル登録もお願いします(^^ゞ




sponsordlink




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。